2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/18 (Fri)

マニフレックスはスグレもの

椎間板ヘルニア持ちの私にとって
寝具選びは大切なのです。

低反発マットレスとか色々試したが
これというものが。。。。


それがね、某通販番組でイタリア製のマットレス
「マニフレックス」を知った。
なかなかのスグレものらしい

イオンでマニフレックスが売っていた。
実際に触ってみると硬すぎず
これこそ探していた寝具とさっそく購入した。

寝心地満点
これで正面向きで寝ても腰が痛くなくたった。

イタリア最高???


18:53  |  健康  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/13 (Sun)

今を精一杯生きるぞ!

1年以上放置プレイのこのブログ。:゜(;´∩`;)゜:。

今を一生懸命生きるぞ????
人間とワンコのお世話で地味にひっそりと
日々を暮らしてきた私はさ
自分に活をいれるつもりで叫んでみたのよ。

人間≒認知症で要介護1の母の介護は父と一緒でもつらいっす。
ありえない行動や言動にふり回され
心も体も疲れたび。

おまけに、愛犬は心臓の棒僧弁不全症でして
朝夕の投薬に3回に分けてのご飯の用意。
いつ発作が起きるかわからないから
買い物以外はほとんど一緒に居る。

愛犬は幸いなことに薬が効いているのか
検査で症状は進行していないそうで安心。

人間の症状は確実に進んでまして
ストレスで壁に物を投げたり
イライラばっかりで。。。。

人間続けるのも辛いものね
(*´Д`)=3ハァ・・・

止まない雨はない
朝は必ずやってくる

信じて歩みを続けましょうか。
19:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/19 (Fri)

ワンゲル係数上昇中

ランのドッグフードは国産で玄米入りのお取り寄せだったが
今日獣医さんから心臓病食に替えたほうがいいと言われ
試しに数個買ってきた。

計算したらいつものドッグフードより少々高いくらいで収まりそうだが
毎日の薬や美容院などなど。。。。

我が家のワンゲル係数は年々確実に上昇していく
(*´Д`)=3ハァ・・・

私美容院三か月に一回でランは毎月
ランがちょっぴりうやらましく思う
あさはかな飼い主なり
21:07  |  パピヨン  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/13 (Sat)

子供手当に一言

日本在住の外国人の母国に住む子供に子供手当が支給されて
海外に駐在する日本人の国内に住む子供には支給されないって
どういう事??*°□°*??

本末転倒とはこの事だ

まだ発足してから半年の政権だから長い目で見てあげないと
いけないとは思うけど
この先かなりの不安を抱いてしまう鳩山政権。

正直がっかり||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

参議院選挙はよーく考えて投票しなくちゃ
(ー`´ー)うーん
19:13  |  時事  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/02 (Tue)

フェラーリに中古で勝てる?

バンクーバーオリンピックも終わり
夢の後は寂しいね

いつもメダルの数が話題になるけど
日本の国でもっと手厚く選手に支援して
あげなくちゃ無理だ。
選手団の行進を見ていつも思うのだけど
選手以外の関係者の数多くない
まずは選手、コーチ優先でおじいちゃん方は後方支援でいいじゃない。

ボブスレーに使う乗り物は日本は何年も前に中古を治しなおし使っているそうだが
ドイツはベンチが、イタリアはフェラーリが研究して最新のものを提供していると
聞いた。

これじゃ、勝てないよ

オリンピックでメダルが欲しければお金や技術をどんどんつぎ込まなきゃ
なーんもなしで、ただ頑張れでは選手が余りに可哀想。
16:38  |  スポーツ6  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
